人イッパイなんですが

あの会場が狭く感じる理由は、荷物置き場が部屋の半分を占拠してることじゃないだろうか?いやいや、それ以前にキャパ自体が足りてないってのがあるけどね。

というわけでイベントでした。

まぁ、ネタも無いからいつものようにキモいヤツ(ヒョーゴ)やってましたよ。とはいえ、気になるレイヤーさんを撮ったりすることもなく(とくに気になる人とかいないしww)一縷さんとか琥麗さんとかAOさんとかえびさんとかとるーさんとかとだーらだーらだーらだーらしてるだけでした。

もともと風邪気味っぽいのにこの人口密度はちょっとつらい。人酔いするし、体力内からすぐへたるし…もっと丈夫になろう…今年の目標かな?

その後は一縷さんと琥麗さんとさえちゃんと4人でパスタ屋へ行ってベーコン喰ってウマーな気分。一時期は量が多すぎて喰えなかったのに最近は食べてもデザート余裕ッスって感じです。コレは胃腸が健康になったのか、ただ大喰らいになったのか微妙なトコですが、まぁ、前者と信じましょうwwwww

その後一身上の都合により、さえちゃんを自宅に送り届けました。
そして第2部に続く???

ああ、なんかどっかでおいら達の写真が公開されてるみたいですよ?
うへぇ、絶対見ないwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<灰トナレイ!! HOME TOP さて。>>