自宅でマターリ

金曜日の夜はなんか妙にヘコんだので、そういう時はストレス発散に寝ればいいと思うよとぐっすり寝たらもう正午。あれ?

というわけで、先週借りたDVDを消化。
雲のむこう、約束の場所 雲のむこう、約束の場所
新海誠、 他 (2005/02/17)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

サイト
思い出したかのように新海誠。以前借りた「ほしのこえ」に入ってた予告編をみたことを思い出して借りてみた。いやーこの人空スキだねー…映像と音楽がお互い綺麗で時間イッパイ必死に見てました。…おまえら頭良すぎじゃね?そろそろ新作を劇場公開するんですね。

とりあえず返却しにいったついでにまた借りてくる。
ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ (2007/01/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

サイト
リベリオンの監督の作品。アクション!アクション!!相変わらずのアクションてんこ盛りで観ててキモチイイです。戦闘音のSEが小さい気がしたり、動きの素早さが足りない気がしないでもないですが十分楽しめました。あとお前ら同士討ちしすぎ。それとミラ・ジョヴォヴィッチのお腹!お・な・か!!ストーリー微妙ってことですが、アレを見た後ならなんでも楽しめると思いました。うん。

アレ(通称ホルスたん)
画が綺麗!!って一押しコメントが貼り付けてあったから借りたんだけどな…うん、確かに映像はすげー綺麗だったよ。

あとはついでにMS08小隊でも借りてきたのでノリス様の勇姿を拝ませていただこうと思います。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<さて。 HOME TOP 徒然>>