初詣の絆

なんかご利益あったから、去年行ったトコロへ初詣に行こう。
と、さえちゃんに誘われたので、さえちゃんの友人も連れて初詣へGO。

正月三が日を過ぎたのでちったぁ人居ないかな?とか思ったんですが、見事な渋滞が出来上がっておりました。まぁ、ここは交通安全でご利益があるので、車の御祓いを受けるためにみんな自家用車でくるから仕方ないんですが…

ながーい石段を登っていくと脚に疲労がががこれは…運動不足が大変なことになっているようですね。運動しないと…さえちゃんの友人は普段関東住まいのため「東京駅の階段でなれてるから平気だよ」と仰っておりました。くぅ…

渋滞はひどかったんですが、思ったより人は少ないご様子。結構スーツ姿の人がいました。会社でまとめてきてるんでしょうね。

で、初詣なんかあんまり時間がとられないわけで、さて、これから何をしようかと思っていたら柳刃氏から電話
お、電話でたなww今何してる?」
「ドライブですよー」
「そうか、暇だからそっちまで出て絆でもやろうかと思ったが…ドライブじゃ無理かなー」
「あー…ちょっとまってくださいww」
「(爆笑)」

ええ、結局行きましたよwww発出撃。
一緒にいた二人組みには悪いことしたモンですスイマセン。

今回はガンタンクを出すことを目標にジムキャノンを使うことに。
撃っても撃っても当らないキャノン砲に文句を言っても仕方ないため練習を兼ねて使用してみました。

左方向山頂にザクタンク発見!こっちで対処します!!
相手…中距離の有効射程内
自分…遠距離の有効射程の内側
一方的に撃ちまくりんぐwwwwwうめぇwwwww
その辺で距離感が掴めたお陰か、近距離機の支援とか、適当に打って威嚇とかやってたらジムキャノンにもかかわらず260Pくらいゲットでポイント1位とか取れました。うまーwwビームスプレーガンも手に入ったのでもう少し上手く戦闘に絡めると思います。

その後、どうやら一番性に合ってるジムバズーカで頑張ってみたり。
バズーカの威力とダウン性能に酔いしれていました。だって!当ったら倒れるんだよ!しかも目の前で!!爽快感もあるし、相手も焦るだろ??

しかし連撃はやっぱり2段がイッパイイッパイ。多分、3発目をためすぎなんだと思いますが…まだまだ練習する必要がありそうです。せっかくだから格闘機体で(まだ1度しか使ってないww)

やっぱり知り合いとやるのが楽しいですww

よーし今日もやろうかなーとか思ったらICカードを昨日の上着に入れっぱなしのようですorz…L.E.D氏…スマン…

で、8時前に柳刃氏とも別れて適当にメシ食ってこちらも解散。


今年の年末年始は遊びとおしでしたー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<あけおめ HOME TOP wiiで遊ぼう(続き)>>