wiiで遊ぼう(続き)

29時に就寝→翌10時半に起床。

朝ごはんを頂いてぼけーっとしてたけどやっぱり気になっちゃってwiiの電源をポチリ。イロイロ練習したり、ストーリーモードをやってみましたが、冷静になって小さな操作で技を繰り出していくとやっぱり盛り上がりというか爽快感というかそういったものに欠けるってのがよく解りました。

でも結局元気玉が出せなかった。

その後、みんながピタマックを食べてみたいということで昼飯代わりにマックへ行くことに。近くのショッピングモールへ行ったんですがもうずっと人多杉です。正直キモイ。つか見るだけで疲れますよ。

ああ、ちなみにピタマックは「鶏肉だけは旨いんじゃね?」ってトコロデス。それよりも薄すぎるオレンジジュースのほうがショックでした。あれでも100円は無いよ!!

その後はおいらだけ先に帰って親戚へ挨拶&食事。
疲れが溜まって眠くて仕方なかったよ…

結論:マクドナルドで食事するとやっぱり気持ち悪くなる。

trackback

comment


<<初詣の絆 HOME TOP この日も鍋。>>