この日も鍋。

この日は夕方からさえちゃんの心友宅で新年会なので参加。
なんだかこの友人との付き合いも長いモンです。

まったりと鍋をしつつ、日本酒を開けつつ過ごしていると。

wii登場。
やべーおもすれーwww
この操作感は今までに無かったのでそれが新鮮で面白い。
はじめてのwiiとか、wiiスポーツも単純なゲームですがコントローラの特性をしっかりと理解して作られているから「操作が新感覚で面白い」って所をしっかりアピールできてるのが楽しいですよー。

というワケで日本酒のみつつボウリングやったり。
コタツの角に数回コントローラをぶつけたりしましたがいたって平気なwiiコントローラwww流石任天堂のハードは頑丈だぜ!!
しかし今日の酒は旨いですねwww

んで、wiiが出てきたときに昨日話題に出てたDRAGON BALL Z Sparking! NEOでかめはめ波撃ちたいYO!!って言って見ると、どうやら持ち主本人も欲しいらしく、つい酔った勢いで「2k出すから買ってきなYO!!」と言ったら買いに出かけていきました。わがままでゴメンね、ゴメンね。

んで、DBZやってたわけですが、技出ねーwww
こりゃ相当操作のコツをつかまないと思い通りにキャラを動かすことは出来なさそうですなー…でもやっぱりかめはめ波撃ったり魔貫光殺砲とか出ると盛り上がるぞwww

というわけで日本酒呑みながら必死にDBZと格闘してると完全にボーイズチームとガールズチームに別れてましたwwwうへww相変わらず野郎供は必死すぎでワロチwww

その後は酒飲みながらやっぱりマリオカート大会が始まったりしてまたしてもおいらボコボコにされたり。うへwwwやっぱりおいらゲーム下手ですか、そうですか。

結局朝の5時ごろまでいろいろやってた始末。
この一晩で日本酒3本消えてました。

trackback

comment


<<wiiで遊ぼう(続き) HOME TOP 早速新年会>>