早速新年会

初日の出なんか見るの毎年無理ですよ??

ゆっくり起床して今日は何をしようかなぁと思っていたら柳刃氏からイキナリ電話。

「今日ヒマ?新年会できる?」

多分おっけーということでさえちゃんも引き連れて誤認新年会開始。
今年もよろしくお願いしますよーww

「今日は鍋とガンプラだからな!」
といわれ、わざわざガンプラを買いに行くおいら達。
鍋の食材も適当に買い込んで帰宅したら野郎4人でガンプラ作成開始。

…流血する事態がおきつつも、ドムが完成したおwww(素組みだけど)その後鍋を食べ始めたらあっという間に無くなるし。流石に8人で鍋一つはつらいですねw

一通り落ち着いたらマリオカート大会の開始。
昨日一日の練習の成果を見せてやるぜwwwとか思ったんですが…

総合順位
1位 AO
2位 乙
3位 たぶんおいら

見たいな感じ。いや、おれはもっと下か?
ちっともAOさんに敵いません。本当にありがとうございました。
しかし、マリオカートプレイ中の様子を録音して上手いこと編集すれば売れるんじゃね?って提案があったりしました。
イナズマとか使われたときとか女性陣が一斉に「アッーーーー!!」とか声を上げる様は微笑ましい(?)ものがあったり無かったり

男4人が黙々とガンプラ組み上げる様とは対照的だね!!

そんなこんなで正月元旦はある意味いつもどおり過ごしてましたww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<この日も鍋。 HOME TOP 年末くらいゆっくり過ごすよ>>