東京から帰る日

列があらかた掃けたので、入場開始。
とはいえ今回のメインはとなコスでやるヒョーゴ。
幻のエースをちょろっと見た後、企業ブースへ行ってコスゾーンをふらふらしてからTFTホールへと向かう。

途中メシ(朝に引き続きマクドナルド)を喰って多少気持ち悪くなりつつ、ホールへ到着。

入場列すらあるんですが…とはいえ無事入場は完了。
先に入ったAOさんはかなーり待たされてた模様。申し訳ない。しかし人が多すぎてまっすぐ歩くことすらできん、なんだこれ?

一通り着替えた後、さえちゃんに髪を結ってもらってキモイ人完成。
ええ、キモイよ、キモイですよ。

とか準備中にAOさんがザクバズーカを持ってくる「貸し出品だから使えばいいよ」ってことで、バズーカ抱えてほかのサムライ7面子のもとへ。

キモイ連発されたり。
キャンタマつかまれたり。
死んでくださいwwとか言われたり。

いろんな人にいっぱい写真を撮ってもらえて幸せでした。
しかしサムライ好きってかヒョーゴ好きな人って多いものですねー。

そのキモさがいいってことらしいですが。

そうだね、キモイってほめ言葉なんだね。
アレをつかまれるのも、死んでって言われるのも劇中再現だしね!!

寒さに耐えつつも、面白かったですよー ( ・w・)ノシ

絶対にあえないだろうなーとか思っていた夕月さんにもばったり会ったりとか、はやさんにはTFT入場前にばったり会ったり、ヒョーゴ好きの二人は実は同じ土地で活動してる人だったりと思いがけない人に会うことが多かったです。

その後はもう人をこれっぽっちも捌けていない会場内に辟易しながら着替えて撤収。女性更衣室の方はもう、ほんとに大変な状態だったらしいですが、無事みんな合流できてよかったです。

ホテル周辺で食事をして一通り萌え談義をしたあと、新幹線にのって帰還。メシを食ってる間は「疲れたから新幹線で即寝るなwww」って言っていたのに、DSマリオカートのダウンロード対戦をひたすらやってました。マリオカートおもすれーwww

…とまぁそんな感じで無事帰宅。
家に着けば日が変わってました。

じゃ、寝るぞーーーーー!!
スポンサーサイト

trackback

comment


<<年末くらいゆっくり過ごすよ HOME TOP 朝目が醒めると・・・>>