

東京へ向かう日

まぁ、仕事納めのことはいいか。
社員一人ひとりの挨拶メンドクセ3時に終わるって聞いたのに結局4時終わりかYOwww

というわけでさっさと準備して新幹線で東京へブーンwww
社内で眠ろうとしましたが、なんか寒くて無理無理。結局iPod Shuffle様にぶち込んだ音で寂しさを紛らわしてました。

ホテルに到着したらなんか部屋のZ座標が大きいよ!!
30階って始めてだよ!とかのんきに思いながら、先発組みであり、思う存分萌え尽きてきたさえちゃん、乙嬢と、明日が本番の鎌嬢との合流。

乙嬢が

( ゚∀゚)彡 酒!酒!

とのリクエストなので、以前から目をつけていたバーへ。

( ゚∀゚)彡 日本酒!古酒!!

ってことで、日本酒を熟成させた古酒を初めて呑んでみることに。
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!11!!!!!

いや、マジこれはいいわ。
自宅に置いといてちびちびと呑みたいわ!!
バー自体の雰囲気もいいし、なにより酒が美味いし!美味いし!!

あーもう、これだけで東京来た甲斐があったってもんですわ。

というわけで、カテゴリがコスプレなのにまったくそんな話題が出なかった記事でした。

古酒NAVI : 天吹全麹樽熟成
古酒NAVI : 年譜

trackback

comment


<<朝目が醒めると・・・ HOME TOP うわぁぁぁぁぁ>>
