スポンサーサイト


うわぁぁぁぁぁ

酒も飲めなければ!(車のため)
メシもはいらなられば!(仕事の関係で昼飯が3時だった)
知らんヤツラばっかりの!

そんな忘年会のどこが楽しいというんだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!
グループ会社をまとめての忘年会ってことだったんですが、激しく微妙でした。
まぁ、ビンゴで商品券貰ったからよしとしよう。
あと、次の日も仕事ってのはどうかと思うよ。

以上愚痴 糸冬。

○そういえば
げんしけんの最終巻が出ましたね。
大掃除の最中に届くとはなんと言う妨害工作か…!!
ええ、同人誌ともどもじっくり読んでたため掃除に時間がかかりましたよw

○ついでに
もやしもんの4巻も出てました。
限定版が菌のストラップ5種類だったなんて…orz
げんしけんの限定版は平積みでしたが、もやしもんの限定版は見かけないどころか新刊コーナーにもありませんでした。うう、この扱いの差は…

○戦場の絆
3回ほどジムキャノンを使ったんですが成績はさっぱり。キャノン系の弾道はどうにも好きじゃないです。ちっともあたらねー!!BSGが手に入ればもうちょっとまともに動けるのかなぁ…

最後の1戦はジム+バズーカで出撃。洞窟をくぐって進撃してくるジオン軍…正面からおいら一人でグフとアッガイの相手とか厳しいですYO!!
(反対側ではザク・スナイパーがボコられてたけどなwww)

とかいいながら最終的には350P↑ではじめてのAランク。
やっぱりバズーカが楽しいですよ!!

絆ってのはやっぱりP.O.Dに入っている時間だけが絆のプレイ時間ではなく、その前の作戦打ち合わせ、テクニックの共有、さらには終了後の反省会までがみんなと絆をプレイする時間だと思う今日この頃でした。旋回+ブーストってどんな機動になるの?

○冬コミ
なんか明日の朝に雪が降るとかとんでもない情報があるんですが、朝出発組みは無事に会場にたどり着けるんでしょーか。夕方出発のおいらは多分7~8時ごろに着くことになりそうです。先行組みは品川駅でヨロ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<東京へ向かう日 HOME TOP 月曜日、有給休暇の使い道>>
