月曜日、有給休暇の使い道

大掃除でした。
冬祭りに参加すべく、やらなきゃならんことを片付けるために有給休暇使って大掃除開始。担当は寝室とゲーム部屋。母上いわくガラクタ部屋orz。

PCつけてiTunesでBGM流しながらひたすら整理整頓~
以前でてきた黒歴史ノートにもダメージを受けてましたが、今回発掘した同人誌およびグッズを見つけるにつれ、

おいらどれだけナコリムが好きだったんだよ…

と思いつつも結局七瀬葵グッズを捨てることが出来ない俺超ヘタレwwww
しかし初代ゲームボーイが出てきたり、Wizardry外伝のパッケージが出てきたりとまだまだいろんなモノが飛び出してきました。まだまだ部屋には不思議がイッパイかも知れませんぜ。ダンボールに突っ込んであるPSソフトとかSFCのソフトとかを整頓しないといけないんですががががが

しかし一日中掃除したから身体に疲れが…orz
スポンサーサイト

trackback

comment

先週はお疲れ様でした。今週も有明でよろしくです。

クリスマスイヴはお疲れ様でした。
って、ちょっとしか話してなくて済みません。

帰りはあのめちゃ寒い公園で、骸の槍冬コミ対策「三節式にしてみたよ!」の強度やら、振り回せるのかを某ダイエット用器具方式で調べていました。

今週は有明で会いましょう(笑)
あの逆三角形が目印ですよ。
っていうか、ぶっちゃけ型月の列にクロームで並ぶ気満々な私は既にオタク。
ただ、身体が女なだけ…。
ミニスカートで死亡しないように努力致します。

29・30日と参加していますが、30日はRIBORN!サークルまわるのでコスゾーンに余り顔を出さないかもです。
もしくは、エエ顔でホクホクしながら本持ってるかもです。

お会いしましたら生暖かい目で構ってやってください。

by 今更ながら冬コミ委託スペースに当日搬入予定の骸クロ本を作成中の夕月。

  • 2006/12/27
  • 夕月一縷。
  • edit

よろしくです。

有明での遭遇率は非常に利く異様な気もしますが、見かけたらこちらこそよろしくデスヨ。

  • 2006/12/28
  • りゅー@不健康管理人
  • edit

<<うわぁぁぁぁぁ HOME TOP キモくてスイマセン。>>