キモくてスイマセン。

はいはい、イベントイベント。
恒例のごとくちるちゃんを迎えに行く時間が遅刻気味でした。スイマセン。

無事会場に入れたので着替え着替え。
とはいえ、髪の毛を結ってもらうためにさえちゃん待ち。
さえちゃんはカンベエ様の着付けにイッパイイッパイ。
しかしAOさんが着ると似合うなーww
衣装のクオリティも十分だと思いますよ。

で、こっちの準備もしてもらい、へとへとになってるさえちゃんはスペースで休んでもらってキモくて仕方ないヒョーゴと浮浪者認定されたカンベエとでコスゾーンへ突入。うるさんのシチロージと合流してぼー…



あれ?今日あわせなんじゃないんですか…?



とか不安がよぎったものの、サムライコスが増えだしました。

なんか今回は結構写真とってもらえて嬉しかったです。
こんあキモイ上にポーズもままならないヒョーゴでスイマセン。

てーか、ホントにポーズに困るんですよこの人wwww


その後は公園で寒風に当たって体力を浪費した後に奇妙堂さんの忘年会へ付いていくことに。今日は呑めませんよー…しかし、皆さま楽しそうでなによりですわー。さえちゃんが完璧に酔っ払ってみててハラハラしましたわー。あと巨乳談義は見てるだけで強烈でしたわーwwww

ええ、もう酒が飲めないからってひたすら喰ってましたよ。
目の前にケーキが一切れあったので一人で喰ってましたよ。

でもやっぱり米が喰えんかったなぁ…

その後はおいら的には予定通り「戦場の絆」をやりに特攻。
2回やって0勝3敗1分というふがいない成績でしたが楽しめました。

終了後はイロイロと話をしつつ帰宅。
寒いからとあらかじめ葛根湯を飲んでおいてよかった…。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<月曜日、有給休暇の使い道 HOME TOP 吐くまで飲めといわれたが>>