吐くまで飲めといわれたが

請けて立とうではではないか!!

ゴメン、うそ。
つーわけで、誤認ファイブの忘年会でした。
集合場所とかおいら聞いた覚えが無いから、主催のブログに書いてあった某教会へ直で行こうとふらふらしてたらカート引きの集団発見。

ああ、今日もどこかでイベントがあったんだねwwww
とか思ったら集団の中にAOさんを発見。どうやら今回の参加者らしいです。

…何人居るんだー!!

で、適当に座って見渡すと名前を知らない人でいっぱいだお(;^ω^)
顔は覚えられるんですが、どうにも名前を覚えるのは苦手で仕方が無いのです。とまぁ、そんな中で珍しくお酒を飲めるようにしてきたのでワイン×2→オレンジブロッサム(ジン+オレンジジュース(・∀・)アッテタ!!)→杏露酒×2の流れでがっつり呑んできました。

うはwww酒うめぇwwww
やっぱり楽しい雰囲気が一番の酒の肴ですなーwww

・ちょ、wiiてwwwww
・ヲトメなまゆっこさんテラモエスwwwwww
・サムライ7がんばるお
・バズーカが楽しいんですっ!!!
・トールさんはいいダー
・このガノタどもめっwww
・「メガネ」で何人振り向いたんですか?(男女問わず)
・カラオケ楽しそうだったけどなー

某教会を出た後は人ごみの中を歩く「くまヘッド」を見ながらちょいちょいと駄弁った後おいらたちは撤収。いい感じにアルコールの回ってる中ふーわふーわと何とか帰りました。

ああ、そういえば米が喰えんかったなぁ…

trackback

comment


<<キモくてスイマセン。 HOME TOP おんだんかはしんこうちゅうなのですぅ!!>>