ここんところ事故多し。

三国志大戦のことを書いたらBlog向け検索エンジンからのアクセスがいきなり大量にあってビックリ。おまいら必死?何時も常連がどいてくれないゲーセンから別のゲーセンに行くようにしたらちゃんと皆様交代してくれました。店員の頑張ってるゲーセンは高感度良。

えーと、出たレアは今のところ献帝と周泰。
ちなみにオイラが使いたい呉のカードはまだUC小喬、董襲、張紘位しかありません。微妙すぎる。

で、話は全然変わりますが、タイトルどおり最近事故遭遇率が多いです。
いや、自分が事故ってるワケじゃないですぜ。
そんなことになってたらココで自虐してるはず(ぉ

今朝にいたってはいきなり2件。
なにか異様に流れが悪いなぁと思うと大体事故ですよ。
それも大体「ブレーキ遅れてぶつかりました」事故です。

以前、信号待ちしていた自分の後ろの車が追突されてたりしました。もうちょっと勢いがあったらおいらも被害者でしたね。

とか言ってる自分も、結構ブレーキが遅れ気味だったり、出勤途中の赤信号で半分寝そうになったり、ヒヤヒヤもののドライビングが多いので、後ろのへこんだ車を見て教訓にしようと思います。

前の車が遅いからってガシガシ煽っちゃダメだよな(70Kmぐらいで煽る)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<3ヶ月ぶりでした。 HOME TOP 単なるバカが一人居たわけですが…>>