

軒下を貸して母屋を盗られる

情報ソースが神社新報…一般マスコミはまた全力でスルーですか?
じゃぁせめて何らかの情報発信くらいはやっておきたい。


宮司を強迫し韓国人を新役員に…鳥居も撤去 脱税目的で京都の神社を乗っ取り!@ ウィキ

■神社新報に舞鶴市内で韓国人によるものと見られる神社乗っ取り発生
↓               (脅して立ち退きを迫ったり、鳥居を撤去した)
■電凸で神社の場所確定
加津良稲荷神社
http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E135.21.10.6N35.28.48.9&ZM=11

■舞鶴の海上自衛隊関連施設のすぐ裏手であることが判明
↓               (海自への監視?有事の際にテロ?)
■原発が10km内にあることも判明
神社・海上自衛隊重要拠点・原発の位置関係。自衛隊舞鶴補給所が目と鼻の先
ttp://www.uploda.org/uporg623037.gif
ttp://www.imgup.org/iup302983.gif
Googleマップ
↓                (原発へのテロ?)
■色々なところに情報を拡散中
■神社周辺が同和地区で普通に立ち入れないとの証言あり


こういった乗っ取りは最近に始まったことじゃないけど…駅前のパチンコ屋の土地なんか戦後の混乱期の所業の賜物だろうしね。鳥居を破壊→培われてきた文化を破壊って部分が以上にキモチワルイです。

え?日本もアニメ・コミックを輸出して文化を侵してる?押し付けたりしてるわけでもなく、向こうで受け入れられてるわけだしなwww

「宗教法人は非課税」ってのがポイントのようです。どうやらちょくちょくこういう乗っ取りを行ったうえで、非課税をいいことに金儲け。信仰ってモノを馬鹿にしているとしか思えん。ああ、キモチワルイ。
しかし、「宗教法人は非課税」を利用するなら、鳥居破壊とか、社務所撤去とか意味無いんじゃないのか?あと胡散臭い宗教って半島人関係多いよな…鸚鵡然り、草加然り、統一教会然り…あ、レイプ牧師とかいたよな…

別に特定宗教を信仰しているわけではないですが、やはり心の根っこには先祖が古くから培ってきた神様をないがしろにする行為ってのは許しがたいって思いがあるのかな…。

trackback

comment


<<おんだんかはしんこうちゅうなのですぅ!! HOME TOP 掃除するよ!>>
