徒然と

なんかコロコロ動いた土日。

>キュウゾウ刀完成?
との粉を使うならもっと濃い目にといて、これでもかってほど塗りたくるべきだったんだろうか?結局うまいこと木目は潰せませんでした。スプレー吹いたら焦ってたせいか液ダレ上等wwwwごめんよう(´;ω;`)

>タイヤ交換
日曜日の午前中にでも換えようか…と思ったら起床が10時半wwwwろくにメシも喰わずに赴くままにタイヤ交換。いや、流石に慣れてきたわ。そのまま近所のオートバックスへオイル交換。うへwww2時間待ちwww

>待ち時間にでも
週に2本も映画を見るなんて!!!
硫黄島からの手紙を見てた。うん、泣いた。
彼らの守りたかった日本は今も生きているのだろうか…
父親たちの星条旗も見るべきでした。

>支払い支払い
車を回収にいったらタイヤ交換の待ち時間が7時間とか貼ってあった。バロス。携帯料金を支払いにDocomoいったら駐車場がオーバーフロー。なんでこんなに人イッパイなのさ。

>メシメシ。
彼女さんと合流しデニーズへ。チーズフォンデュ美味し。だがオイラの頼んだカツとじ鍋を食いつつ思ったことは…ジャスコのフードコートなら半額なんだよな…味カワラネwwwでした。天丼+そばのほうがまだ納得がいったかも。

>自宅へ戻って…
平積みになっているMagicのカードをとりあえずストレージボックスへ突っ込む。くみ上げられたデッキ(紙の束)を眺めつつ、ああ、俺はこの束で何がやりたかったんだ?とデッキコンセプトに疑問を抱きまくり。いやきっといまデッキを組んでも同じことのなるから安心しろ(何を?)その後未開封の神河謀反1BOXと、未開封のアンヒンジド1.5BOXを発掘。誰か謀反いる?十手が出るかも知れないよ??

>んで。
最近はエースコンバットZEROをちまちまやってます。全機種全兵装取得の道は遠いです。あー、なんでZEROを再開したって?戦場の絆の無線ネタを拾うためです。
<<Hey buddy! You still alive?>>
もちろん実戦でそんな余裕が無いのは経験済みですが。

誘いがあってもなかなか乗れないあたりが寂しいとです。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<掃除するよ! HOME TOP <<メビウス1 エンゲージ>>>>