<<メビウス1 エンゲージ>>

とかいうネタをやってみたかったんですが、そんな余裕は無いね!!

というわけで、初めて「戦場の絆」をプレイしてきました。
一度見たときやってみたかったとのことだったので、L.E.D氏を誘ってゲーセンへGO。

彼はエースコンバットもやってるわけで、「じゃぁおれガルム2でいいや。コールサインはP.Jでw死亡フラグたてまくり」とか、タイトルの台詞(AC04をやれ)を言ってみようかと思ったけど、ほんとにそんな余裕ないね!!

サイド7に降り立って数秒間は「やべ、酔うかも」とか思ってたけど、そんなことは無く無事にプレイできました。

旋回方向が逆だったり、旨く敵をロックできなかったり、攻められてるときの回避方法がうまく出来なかったり、連撃ってなぁに?とまだまだ課題は多いですが、2回(4戦)やって戦績は3勝1敗。まぁまぁでは無いか??パイロットポイントはL.E.D氏に負けてますよ。

そして今朝、通勤時間の信号待ちにパンフ見てたら「右ロックボタンを押して、赤ロックに」とか書いてあった。エースコンバットとか、アーマードコア見たいにある程度入れてたらロックオンするものだとばっかり…orz

さて、今日も頑張ってくるかwww
スプレーミサイルランチャーを撃って「FOX2!FOX2!」と叫ぶのが次の目標か?

trackback

comment


<<徒然と HOME TOP ようするに"面子"のこと>>