

少しずつ、大掃除開始。

冬祭りに参加するとなると、年末の休みがほとんど無い(今年は29日が仕事納め)なので、ちったぁ掃除を始めようかと。いや、母上に「ガラクタ部屋を掃除しなさい!」と怒られているので。

今年の目標は長年お世話になったとはいえ、いい加減利用目的がジャンクボックス的存在の学習机との決別。机の上に山積みにしてあるイベントのパンフと、大学のサークルで作った冊子をちょこちょこ除きながらまとめてました。いやーサークル冊子はいま見返すとナカナカに恥ずかしいものですなー

で、引き出しの整理を開始。中学時代に引き出しの奥で黒き生命体「G」の亡骸を発見したときのショックがまだ残ってたりしてちょっとイヤンな気持ちになりながら整理整理…うはwww出てきたぜ!俺の黒歴史ノート!!(高校時代の遺物)

20061212.jpg←拾い物ですが…。

流石にここまでの破壊力は無いものの、いやー…サークル冊子とは比べ物にならん破壊力ですなーwwwwwww当時はSNKゲームバカだったわけで、出てくる出てくる妙なキャラ設定wwwww
・なんか技の連携(ボタンで派生させたいらしい)
・なんかゲームデザイン(友人とのコラボレート付)
・なんかオープニングムービー(作れないのにね)

思い出すだけでも恥ずかしいZE!!!

そのうちにGURPS系のオリジナルルール妄想が入ってきたり、RPGの世界設定とか沸いてきたりもう目も当てられないwwwwどうみても女神転生の影響ウケまくり設定とかwwwwwwwwそのころのネタが形を変えたりして、サークル冊子の元ネタになってたりしたワケですか、そうですか。

勉強する振りして書いてたノートの落書きより、授業中のルーズリーフの落書きのほうがクオリティが高いのは集中力の差でしょうかね?

ああ、それとエロ関係が全く無いというところが更にある種の痛さを加速させている気がしないでもないのはどういうことでしょうか?あったらあったで痛いことには変わり無いけどな(炎系と氷系の痛さの違いというかそんな感じかねwwww)

まだまだ部屋の整理は始まったばかり。
数年間溜め込んだ同人グッズとか、どうにも捨てるタイミングがつかめなかったエロいブツもこの際処分するべきだな…

trackback

comment

no title

倉庫を見るのが怖くなった。どうしてくれる。

  • 2006/12/13
  • kermount
  • edit

暴けばいいと思うよ

で、年末年始に飲み会でもやって、そのときの肴にでもすれば…
ああおいら、現物はもう無いかたよろしく頼むな。

  • 2006/12/13
  • りゅー@不健康管理人
  • edit

no title

あの頃もいろいろやってたからねぇ(笑
まあオレの場合、物としては殆ど残っていないがな。

  • 2006/12/15
  • Phant.F
  • edit

<<ようするに"面子"のこと HOME TOP おもすれーwww>>
