おもすれーwww

先週のことから、ロマサガ3ひらめきコンプリートした頃の日記を読んで見た。なにこれwwwおもすれーwwwてか自分の書いた文章なのにな。

最近はマジで朝→会社→ゲーム→寝るのサイクルだけ。ゲームもちょっと新鮮味が薄れてきたので、またゲーセンとかになるんだろうか?そうすると浪費が激しくなるのが問題ですねってか「絆」をみんなとやりたいんですけどね。まぁいいや、まだ木材の削り出しをしなきゃいけないからその辺でもやるかな?

また適当に。
【2ch】ニュー速クオリティ:ひろゆき セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
コラ上手過ぎてワロチwwww
非常に解りやすくてよいです。世代的にドンピシャなところも好感が持てます。スラムダンクのコラとかたまらんwwwあ、無事ボーナス出ました。でも3ヶ月分もでねーよwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`):JASRACら、YouTubeトップページに日本語の警告文を載せろと要請。
要請…なのか?つーかどうにかならんのかこの団体。
nyやShareを使ってからこそ、「本当に気に入ったものには金をちゃんと出すべきだ」って考え方が身に付いた次第です。だってほんとに欲しけりゃ落ちてくるのを待つことすら出来ん。ちょいとまえにGDH(ようはGONZO)のトップあたりが「youtubeのせいで売り上げ伸びねwwww」とかのたまったんですが、見たことも聞いたことも無いアニメのDVDイキナリ買えとか無理ッスから。どうせ無数のアニメもテレ東系が多いし。ウチはテレ東系みえねーんだよ!!一部地域のプロモーションの地上はアニメがyoutubeとかで全国区(というか世界)にプロモーションできるのにね。とかWebとかで超アタリマエな意見を今更垂れ流す俺はまだまだダメね。

BOTNEWS~ボットニュース~:あすAM7時~8時放送「めざましテレビ」で癌呆特集
久々に手をつけたROですが、BSのレベルもめでたく90台へ。露天で思いついたかのように聖斧かって見たんですが、たのしいいいいいいwwwwwでも、おいらの中でダンジョンはニブルあたりで止まってます。え?どの鯖って?×40位のエミュですがなにか?ハゲの会社に金なんざ払えるかーwwww

でも毎日BOTNEWSは見てる日々。コレ見てるとオイラもどうしてあんなヤツラに金払ってたんだろねって気分。記事中にリンクがはってあるとおり、取材を受けた人はいろいろと手厳しい意見を言っていたみたいですが全部ヌルー?RMTを通した違法海外送金システムに関しても突っ込んだのかな??いやーまじ報道ってクソですね。テレビのニュースなんか4年くらい前からもうずっとリベリオンに出てきた街頭演説モニタと変わんないってことっすかね。金さえあれば何でも出来るが、社会は貧乏人が一発当てられない社会へと変わっていく最中なんスね。

痛ワケで、適当に思いついた端からだらだら垂れ流してみた。後から見るとなんとまとまりの無い文章なんでしょうwwwwwwってかどっかで見た意見を焼きなおしてるだけで、本当に主体性の無い人ですね、おいら。

とか言い訳がましいところが更に見苦しいことに気づけwww俺wwww
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

ご飯食べてたらめざましテレビ見逃しました
なんか動画Youtubeにあがってる?らしいんだけど見つけらんないです
ちなみにBOTNEWSは見る価値のある場所ではないと思っとります

ところでまったく関係ないんだけどこれわらた
http://blog.livedoor.jp/warotauros/archives/50950071.html

  • 2006/12/09
  • たる
  • edit

RO

>ようつべ動画
その見る価値の無い場所の該当記事にはってある模様。

>テレビが無い。
クソワロタwwww
一番びっくりなのが、あのモニタが本物だったってことですが。

  • 2006/12/11
  • りゅー@不健康管理人
  • edit

no title

>該当記事にはってある模様
なるほどthx。探しにいくか…

>ワラタ
・モニタ小さすぎ
・wiiでかすぎ
・wiiより高い
・超絶プレイ動画
など笑うポイントがあるものの
個人的にはDSLiteダンボールブラウンの人だったのが一番驚き
クオリティ高い人はなにやっても面白いね

  • 2006/12/11
  • たる
  • edit

<<少しずつ、大掃除開始。 HOME TOP 結局火計だより。>>