寒風ニモマケズ。

よりによって一段と冷え込む日曜日、久しぶりのサバゲーでした。大体2ヶ月に1回くらいのペースですな。今回は大河君も参加。朝、柳刃宅に集合すると、柳刃、ヒロポン、大河の3名が布団の上に居て

「すまん、りゅー…俺たちは絆をさらに深め合ってきた…」

とのコトバ。一瞬ウホッなツッコミを考えたおいらは頭が毒されているのでしょうか?ああ、もちろん戦場の絆を深めてきたそうだよ。

適当に買い物とかして戦闘開始。
河川敷の中、つーか戦場はブッシュのお陰であんまり寒くなかったです。
1戦目。木に囲まれたブッシュに潜んで敵を発見。狙い打とうとしたところ弾が出ないwwww
どうやら準備中に弾を浪費していた様子。てか、弾薬補充をしっかりしとけよwww
ええ、もちろん蜂の巣になりました。てへ。

久しぶりの割りに結構敵を発見することが出来ました。
多分、夏と比べてブッシュが落ち着いたからだと思います。
最後まで生き延びることが出来てるとか言われましたが、チキンなだけです。いつも後方でごそごそしてますよwwwそして見つかったらすぐ撃たれますよwwww

午前中たっぷりゲームを楽しんでもうヘトヘト。
大河君はまだまだ物足りないご様子。コレが…若さか…

メシを喰った後、柳刃氏を見送りつつこのメンツは解散。
たまには…とPhant.F氏に「ヒマ?」と電話すると「ヒマ」とお返事が。
適当に駄弁ろうかと思って移動開始。だが道がよく解らんので道路標識を適当にたどってまったく知らない道をひたすら移動~と思ったら後ろに見覚えのある車ががが。ヒロポンの車でした。むろん大河君付きwww何時から気づいていたんスか??

ちょこっと道に迷ったりもしながらもPhant.F氏と合流。
彼の住処周辺には、車を置く場所が無いのでいつものゲーセンへ移動。隣のイオンでコーヒー飲みながらひたすらSaGa談義。だっていまミンサガやってるんだもん。適当に喋ってからオイラのリクエストで久しぶりに三国志大戦をすることに。後ろで見るだけになるのにすまんかったね。戦績は3勝2敗2分。ちょっとは勘が戻ってる??でも格下にしか勝てなかった気がします…。つーか、最後の「ラグで無くなった突撃ダメージ」が…アレが無きゃ勝てたんじゃね?

そんなこんなで適当な時間に帰宅。時間が経つにしたがって体が(特に脚腰が)だるーくなって来て眠気が出てきて帰るのも大変でした。というわけでさっさと就寝して一日が終了。今日はまだ筋肉痛とか無いようですが、やっぱり体がだるいのです。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<結局火計だより。 HOME TOP そういえば。>>