単なるバカが一人居たわけですが…

今朝、寝起きの一発目のテレビの画像がエロゲのパッケージでした。いやーなかなか辛いモノがあったなぁ…つーわけで、こんなダメ人間がいたようです。早速ちゆ12歳でも取り上げてました。

エロゲーの真似をして女性を監禁

さて、先日、20歳の女性を2週間ほど自宅に監禁していた男性・小林泰剛(21)が逮捕されました。女性は鎖で首をつながれ、トイレや食事を制限されながら、竹刀やボクシンググローブで殴られていたとのこと。
 小林泰剛(21)は「調教ゲーム」などを大量に所持していたそうで、女性は「首輪をつけられたり、ゲームと同じようなことをされた」と話しています。


いや、ちょっと前にKermount氏が海外記事を紹介してゲームと現実の境目って記事を書いていたんですが、まさか国内でこんなヤツがいたとはね・・・首輪つけてご主人様で、ボロボロの服着せてって…やっぱりメイド服だろう、そこは…じゃなくて、そういう妄想を強制的に現実化しちゃイカンだろコラ。

21にもなったのなら現実と妄想の区別ぐらいつけなさいって・・・

ごめんちゆちゃんの記事は前回とっ捕まった時のやつだった。

最近のニュースはこっち。↓
18歳少女3カ月監禁 首輪と鎖で拘束「ご主人様と呼べ」

インターネットのチャットで知り合った兵庫県赤穂市の無職少女(19)=当時(18)=を昨年三月から三カ月以上にわたって部屋に首輪でつなぐなどして監禁し、「ご主人様」などと呼ばせていたとして、警視庁捜査一課は十一日、監禁容疑で、札幌市中央区南一条東、無職、小林泰剛(やすよし)容疑者(24)を逮捕した。


はい、再犯です。コイツ。学習っつーか反省能力ゼロかよ。
こっちのニュースでなぜか顔写真があるんですが、えーと…なにこのコスプレイヤー顔w
王子様と呼ばせるって、なにかこのナルっぷりがさらにダメっぽいレイヤーを想像してしまうのですが、何故でしょうか?

とりあえず、googleニュースで「ご主人様」で検索するとこのニュース次に「TVアニメ「これが私のご主人様」第1話無料配信。ネットラジオもスタート」って出てくるので、この作品が非常に不憫でなりません。

↓キャプチャ
20050513s.jpg
ゴルゴ31でも書いてあったけど、今月のガンガンの表紙もアレだしなー…
スポンサーサイト

trackback

comment

監禁

やっぱり理解できない・・・
なんで現実と妄想の境が分からないんだか。

って、24歳かぁ。私より若いんだよねえ。
そんな馬鹿げたことに金を使わせてた親も親ですなあ。

  • 2005/05/15
  • kermount
  • edit

おいらはエロゲやらないよ

ニュース記事を読むとコヤツの育て方がすでにエロゲのソレと一致していたのかもしれない。

問題は親かもなぁ

過剰な仕送り過保護な生活。
自分が否定されるなんて思ってもいないだろうね
てか、否定されても気づけないんじゃないかな

  • 2005/05/15
  • りゅー@管理人
  • edit

ぼくもひとこと

店長に
「大橋君のことかと思ったよ」
と言われました。

「僕と間違うくらいなら、僕の知り合いみんな犯罪者ですよ。」

とは口が裂けてもいえないので。

「あはは、調教ゲームは好みじゃありませんから、あはははは。(渇いた笑い)」

と、答えましたが、なにか?


ちなみに21日は休みだが・・・・。
http://mtg.takaratoys.co.jp/product/9th/prp/index.html


  • 2005/05/16
  • edit

しかしまぁ

ヲタ系に傾倒してる女の子は逆に自分から
「ご主人様」と呼び出したりもするわけで(遠い目)

  • 2005/05/16
  • たる
  • edit

<<ここんところ事故多し。 HOME TOP 幸運の総量は決まっているらしい>>