アッー!!

仕事したくね('A`)。
なんかこう、仕事サボりたい。

有給とって「リフレッシュ、リフレッシュ」とかいいながら三国志大戦で徳を減らして不機嫌になってる俺が見える。

…だめじゃーんww

まぁ、そういうときは大体シゴトでちょっと不安とかテンパってる状態なんだと思います。自分だけで解決できるなら「うはwwwwギリギリまで残してる昔のオレの馬鹿wwwwww」って残業代稼ぐんだろうけどね。

適当にだらだらと。

【姉萌え】 家の中にストーカーがいます 【38歳無職】
うへぇ…コレはきつい。他にもマジものの電波文章がチラホラと。

121 名前:↓おまえが言うな[] 投稿日:2006/11/18(土) 21:32:56 ID:Cv7mW81/0
精神障害者と話していると、その影響が顕著に出てくる事もある
たとえ文章でも読みすぎは良くないし、笑うなどもってのほか。今すぐやめなさい


アッー!!いや、クルね。コレは、ほんとに。
ちなみに
NHKにようこそ! (6) NHKにようこそ! (6)
大岩 ケンヂ、滝本 竜彦 他 (2006/11/21)
角川書店

この商品の詳細を見る
ええ、コレ読んだ晩はかなり引き摺られましたよ。ハイ。あーまだ続いてるかもしれんね。そういえば、毎日鏡に向かって「お前は誰だ?」って続けてると自我崩壊することもあるんだってね。あー、そういえばエレベータに鏡あるなー…。

俺は…だれだ…?

「民営化反対とは言っていない」復党4人が弁明会見
口で言ったかの問題じゃねーだろ。口で言わなきゃ何やってもいんーすか。
いわゆるひとつの「復党問題」。下手に問題選挙区が近いから困るwwww(いや、困っちゃいねぇが)表に出てるのが反対、賛成共に名字が中川だから困るwww(いや、こまtt(ry
まぁ、それはイイとして身分のために信念売るヤツラってことですか。どっちもどっちですな。

「就職できない人は欠陥品」 近畿大HPをめぐって議論
場所を考えて言いましょうNE☆ミ
正直、そんな社会なわけだが…バーンと書いちゃうからアシがつくんじゃね?口頭で言えばまだしも。ああ、でも口頭で言って受け止めてくれるような人は苦労しねーか?

○やわらか銀行の新プラン?
あくはかせも書いてましたが…
よっけのぶろぐ | 史上最悪の改定始まる
このへんから探してもそんな話が見つからないのは、噂なのか、公式サイトに乗せる気が無いのか、おいらの情報収集がヘタなのかどれなんでしょうか?どう見てもワンクリック詐欺にしか見えないんですが。

うわーい、まとまりのまの字もねーwwww
とまぁ、なんかものすごーく日本酒呑みたくなったwwwww
そういやこないだ顔あわせた時に、おいてきた日本酒のこと聞くの忘れてた…

trackback

comment

とりあえず

紙に書く
本当にやりたいことを
で、今それができない障害になっているものを書く
障害を取り除く為にはどうするべきか、何が必要かを書く
それに対して今自分ができる事を書く

で、今は何をするべきか


手を使って書く

そうすると仕事だけでなくいろいろ楽になるはず、騙されたと思ってやってみそ(;¬_¬)ジー

もしくは思い出せ
できる、できないじゃない、やらなきゃだめだと言う名言を((((゜д゜;))))

  • 2006/11/30
  • edit

<<そういえば。 HOME TOP オレンジジュースをください。>>