オレンジジュースをください。

だいす。
珍しく琥麗さんとさえちゃんとの合わせに参加です。ペルソナ3とソウル・イーターなんで着替えとか簡単なのがイイですね。

今回は高速を使わずにのんびり走っていったら曲がるべきところを通り過ぎえらく遠くまでいってやっと気づく始末。今日はもうダメかもしれんね。さえちゃんを会場に置いてから駐車場へ向かう間にもまた間違えるし。本当に今日はもうダメかもしれんね。

で、会場IN。もうずっと人多すぎ。先週(?)の炎は人が少なかったらしいのでちょっとは楽かと思ったらそんなことはなく。ああ、空気が悪いのはデフォですが、窓を開けて換気をちゃんとしてたのはよかったですよ。スタッフが開けたかどうかはワカリマセンが。

しかし、女性のやるヒョーゴはなんでキモくないんだろうね。
とかなんとか、来月SAMURAI7合わせ予定の人たちと話をしてたら「いやーキモイ方がヒョーゴってキャラに合ってますよ!」ってフォローなのか追撃なのかヨクワカンネwwww来月楽しみにしてますよ。

とか何とか。イロイロ着替えたり写真とってたらおなか減ったので撤収。久しぶりのパスタ屋へGO。やっぱり旨ぇぇぇぇっぇぇぇぇぇえええぇぇ。いつも量が多すぎて一杯イッパイになるんですが今回はペロリと平らげました。トマトソースの微妙な辛味がよかったのかもしれん。しかし琥麗さんがグラスワインを飲んでるのを空腹の子供のようにじーっと見てた俺はみっともなくて仕方ないですね。酒呑みてぇ。

その後HANDSで材料調達。その後スタバで休憩。ブツを待ってたら店員さんが寄ってきて「すいません、オレンジジュースが売り切れでありません」と払い戻しケテーイ。向かいのヴィドフランスで頼もうとしたら「本日売切れです」…あーアイスティーうめーなコンチクショウwwwwwwwwww

パスタ屋でさえちゃんの携帯を回収してから帰宅。すこーしゲームでもしようかなぁとか思っては見たものの、即就寝。眠気には勝てなかったようでした。

とまぁ、そんな感じで過ごした一日でした。なんか久しぶりに琥麗さんとたくさん話した気が。いつか呑みに行きたいですが、車をどうすればいいんですかねwwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<アッー!! HOME TOP ぼーっ…>>