ぼーっ…

取り憑かれたようにミンサガ。
なんだかSFC時代から初めて「皇帝の奇病」をクリアした気がします。
キモイメンバーでパーティを組むために入れてみたゲラ=ハのBPがちっとも成長しないためお荷物状態です。技もひらめかないし…

そんなこんなで今月の休みは基本的に地元でおとなしくしつつ、ひたすらゲームしてました。超久しぶりにROとか触ってみたらイロイロ追加されまくっていて浦島太郎もいい所。とはいえ育てているのは神速BS。前とカワラネwww目標はドラムを叩くように敵を叩くBSです。

で。昨日は知人のバンドを見に行ってきました。
で、楽しそうに演奏する人たち、元気一杯に動き回る人たち、とか見て楽しくもあるがへこむ凹む。

あー…みんな楽しそうだねーって。

しかもその後、衝撃の事実を聞くこととなってしまい、帰りの車中でイロイロと考えることになりました。さえちゃんの受けたショックは計り知れないようでしたが…

そろそろそういう時期になったってことか。

-あと、適当に-

超絶運動不足解消のため、今まで寝るだけだった昼休みを周辺の散歩してみる。
20061124.jpg
すっかり秋でした。(つか、もう冬)なんだかこんなに月日が過ぎていたっつー実感もなく日々過ごしてたのか…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<オレンジジュースをください。 HOME TOP アン・ドゥ・トロア>>