めさカッコいい

R日記 コミックマーケット70 1日目(コスプレ)

上記の記事にいるウォルターさんがハマりすぎている件について。

HELLSINGコスの話が出てて、「そういや夏コミかどこかですげーはまってる執事みたなー」とか思ってちょいっと探したら出てきました。見た目すぐわかる衣装の作品じゃないため、単体でコスするとわかりづらいんだけどね。この人は一目で老ウォルターと解る不思議。

似合いそうなキャラを探すとどうやらミドルウォルターかなぁと思うのですが。またオールバックですか、そうですか。オデコ光りすぎですかwwwwwヘタレなお前はルーク・ヴァレンタインがお似合いとか言ってもまた金髪ワンレンとか似合わないので勘弁して下さい。その辺は大河君あたりに譲ろうとおもいますよwwww


いや、望むところですけどね。ウォルターコスは。
コレばっかりは手作りじゃなくて上質なシャツとベストを用意したいですなぁ。

…いつぞや柳刃氏から借りた黒い帽子がまだ自宅に保管してあることに
気づいた…
スポンサーサイト

trackback

comment

へ~、HELLSINGって

HGのもとネタだったんスネ。って思た。

上下30Kあればよゆうだろ?

  • 2006/11/16
  • edit

30kか。

まぁそれだけあれば余裕かな。
一応他にも流用効きそうだよねww

  • 2006/11/16
  • りゅー@不健康管理人
  • edit

<<魔力 HOME TOP イベントだった。>>