イベントだった。

ブーツがねぇ。
今回は使わないけどどうやらロストした様子。orz

○朝
寒い。

○会場INしたお
さえちゃんの着替えが終わるまで野郎4人でてけとーにぐるぐる回ってみる。しかし隣のクリエイターズマーケットは面白そうだった。いや、結局行ってないけどさ。

ヒョーゴ着替えてる最中に簪を忘れたことに気づいてショック。代替品を探そうとしたものの、特に見つからないので却下。案の定誤認メンバーにはキモイキモイと言われ続ける。ちるちゃんが素でびびってたのはちょっとショックでもあり、面白かった。

とはいえ、サムライ7コスの方々には評判がよかったのでそれだけが救いです。みなさんアリガトゴザイマシタwww

○アフター
みんな公園でハチクロあわせをやるようで特にヒロポンはテンションあがりっぱなし。みてて楽しいけど、なんだこの寒さ。隣でフリースに包まって難民みたいに震えてたけど、みんなはシャツ1枚とかの薄着ばっかり。風邪引いてない?端から見ててもすんげー楽しかったけどね。

○猫
寒さに打ち震えたのち、キャッツカフェでご飯ご飯。こんな大人数(14人?)で入れるかと思ったけど、実はまだ5時ぐらいで店はすいてました。で、流れで去年と同じようなことに。最初から女性陣も参戦したのでコーンフレークが柔らかくなる前になくなったりしました。なんか餌に群がる鳥の群れの様だったな…ああ、それと皆、JoJoは基本だぞ。

○とりあえず解散
その後ゲーセンに再集合。久しぶりに大号令の二人のプレイとか見ました。制限付けつつやるのは面白いかもね。店内対戦でヒロポンに辛勝。一つでもこっちによい方向に傾いていなかったら負けてました。ラストの一騎討ちで「無双、無双、失敗、失敗、失敗」だったときはもうだめかと思った。(互角→無事撃破)
戦場の絆はとりあえず体感はしては見たいが、なにぶんヒキコモリ体質のおいらなのでとてもじゃないけど一人で出来なさそうですよwww

○っつーか…
あの人は、自分が楽しめればいいだけで、遠慮をするという気がないのか?ネガティブに見てるからそう感じるのかも知れないが、焼肉の時と同じようなことをやってるのはどうかと。目に付くのはそれだけじゃないし。アレだ、空気詠み人知らず。

○BGM
乙嬢からお借りしたFFのオーケストラを聴いて帰る。車で聞くには多少つらいかもしれんね。FF8,9,10が多くておいらあんまり曲覚えてないよとか思いつつも、Vamo' Alla Flamencoはやっぱりいい曲だ。ザナルカンドにてはやっぱり神曲だ。The Man with Machine Gunも人気なのは頷ける。FF10がやりたくなるのもよく解るwww

これを踏まえて8がやりたくなったけど。それでも悶絶すんだろうな。主人公共がウザくて。

○次回は
クリスマスイヴかYO!どうやらAOさんサイドでサムライ7のメンツが集まってるみたいです。来月もみんなからキモがられるみたいだお(^^
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

いや面白いよFF8
一部キャラが精神的に絶対受け付けられないだけで・・・

  • 2006/11/15
  • たる
  • edit

同意

その一部キャラが一番出張ってくるからこまる。

  • 2006/11/15
  • りゅー@不健康管理人
  • edit

<<めさカッコいい HOME TOP DietCoke飲んでるんだぜ!>>