

幸運の総量は決まっているらしい

最近体力の無さに凹み気味のりゅーです。こんばんわ。
栄養の摂取が偏っているのが原因なのはわかってるよ。

幻と二人で狩りに行くとレアが結構ぽろっと出ます。
価値は無くともカードが出たりとか、sブーツ出たりとか。
当人はs4パイクをたくさん拾って売っているようです。

その運分けてくれ。(こないだ分けてもらったが)

でも、ギルド狩りとか、アコさん入れて3人で狩りに行くとたいしたものが出ません。特にギルド狩りとか燃えるレア出たこと無いよな…(狩りの頻度が原因だろうけどね)

つーわけで、s4マインゴーシュが手に入りません。
買うと高いけど露店にも並んでねーよ…。

trackback

comment


<<単なるバカが一人居たわけですが… HOME TOP 俺の後ろに立つなってことか!>>
