三連休。

とはいっても、初日は父の法事。
立場的に食事会の挨拶をしなきゃ行かんわけだが、もうみんなに笑われっぱなしwwwwいや、ある意味笑わせてる点もあるのでかまわないんだが。

和尚様に包みを渡すタイミングがいまだワカリマセン。

二日目。
せっかく来てる兄夫婦を連れてお伊勢さんへドライブ。
伊勢自動車道の走りやすさに感心しながら140km/hとか出してブーンを調子よく走ってたら、それをぶっちぎる車もいました。

気づいたけど、あの道ってオービスついてない??

無事、内宮に到着したものの、ものすごい車の数で駐車場が一杯。なぜだ?と思ってたら、どうやらだんじりが着ている様子。確かに身近でだんじり見れたのは楽しかったかもしれませんが、お陰でおはらい町とかをゆったり見回ったり旨いものを喰いつまんだり出来なくて残念。こんなに見事にブッキングするなんて(´・ω・`)
お伊勢さんに行くとなんだか気持ちが晴れやかになります。コレも神様のお陰でしょうか?

三日目。
ずーっと工作。キュウゾウの柄を削りだしてました。作業のお供にやっとSAMURAI7の残りを借りてきました。が、見たのは12集のみ。最後はまだ取っとくようです。ついでにHELLSING IIも借りてみる。相変わらずぶっ飛んでるぜwwwアーカードの声がやっぱり渋いぜwwwその前にみた魔法少女隊 アルスのほんわかッぽい雰囲気なんて一発でぶっ壊しだぜwwwwいや、アルスも面白かった。テンポが速くて見てて飽きない。こんなアニメ知ってるなんて相変わらずさえちゃんは侮れないぜ。

で、けっきょく。
ミンストレルソングをやってます。何をやりたかったのかすっかり忘れてました。勢いでラスボスに挑んでみたんですが、ちっとも勝てそうにありません。ちゃんと連携を作れるようにしなきゃダメみたいですな。とはいえ、アニメートは極悪すぎると思います。ええ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<今週気づいたこと。 HOME TOP 最近の近況>>