最近やってないので

スパロボOGの動画を見たら心震えるほど燃えた。第2次αも完全にストップしてるのにな。小隊考えるのメンドクセ。

じゃなくて、バトン。消化してみます。

柳刃師匠から『色のバトン』

■青から思いつく物 (又は事) は何ですか? >空
■赤は? >炎
■黄色は?>カレーなのか?
■緑は? >山
■紫は? >花
■ピンクは? >幸せな世界
■黒は? >暗い
■白は? >まぶしい
■灰色は? >世の中
■銀は? >エンゼル
■金は? >ホスィ
■今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは? >赤
■アナタのイメージカラーは?
>今までは、青っぽいイメージなんですが…
 黄色になったようです。
■では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください
>無かったことにしてくれ。

『カラーバトン』
◆好きな色は? 鉄紺
◆嫌いな色は? 単体では特にないよなぁ…
◆携帯の色は? グロッシー ルージュ
◆貴方の心の色は? 百入茶
◆次の6色にある人を選びバトンタッチ!
解答用紙は真っ白で。

ちるちゃんから【へたれバトン】…なにがヘタレ??
あーイチ兄って確かにちるちゃんだけだなぁ。

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
>ハンドルネームから。

■っていうか今眠いですね?
>いつも眠いwww

■好きな色は?
>上参照。

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい
>Dr.

■その人に愛のメッセージを☆
>また遊んでくれ

■そういえば携帯会社どこ?
>Docomo

■好きな人、居る?
>おk

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
>たぶん?両思いじゃね?

■携帯登録人数は何人?
>ワカンネ

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
>コタツの上から前転して戸棚のガラスを割る弟

■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
>隣じゃね?

■ポニテ派?ツインテ派?
>ツインで御座います。

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
>ネットで出来た友達なんていないよ。ネット引きこもりだしww

■浮輪がドーナツに見えたりして?
>ねーよww

■実は髪の毛染めてる?
>染めたり染めなかったり。

■自室に貼ってあるポスターの数は?
>皆無で御座います。

■Can you Fly?
>Yhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!

■1年後の自分に何か一言!
>腹くくったか?

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
>通常の呼び出し音

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
>メーカーなんぞ知らんよ

■ポケベルについて語って下さい
>おいらの携帯は似たようなモンです。

■そういえば、今日の体調はどうですか?
>おなかの具合が…

■見回して一番目についた本のタイトルは?
>PHP5 徹底攻略マニュアル エキスパート

■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?
>金持ち

■S or M?
>Mなんじゃね?

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
>白玉団子製新巻スカルチノフ

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
>そろそろ…だなぁ

■今使ってるパソコンのブラウザは?
>Sleipnir

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
>ぜんざい+パンは何でダメですか?

■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい
 (つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)
>回さない。

適当に気が向いたときしかやらないので、レスポンスが遅くて申し訳ない。

trackback

comment


<<飲み会だったりなんだったり。 HOME TOP MNP-頑張れ携帯屋www>>