だるい人

体がね…柳刃さんみたいに休日体動かしまくって本能の赴くままに寝る生活を送ればちょっとは体力つくかもねとか思いつつ。

一人でアウトドアな趣味なんて無いけどねwwww

ひきこもりさんなのでゲームばっかりです。てーかP3P3P3三昧。
ウチの討伐隊は年が明けたととたんに1週間足らずで最上階まで駆け抜けるヤツラです。で、深層モナドへ行けるようにはなりましたが、敵へのダメージが2ケタしか与えられないっつーのはステキすぎですね。経験値2万近くってのも魅力ですがwww

とまぁ、もうすぐクリアです。ペルソナ辞典100%への道のためには、2週目やら無いといけないのでそこまではやりそうな雰囲気です。その後はやりたいソフトはてんこ盛りっぽいんですがまとまった時間が取れなさそうなのでどれをやろうか迷った挙句、ついついゲーセンにいって三国志大戦でとっても無駄遣いとかがヴィジョンに見えてるのでFF9あたりをやろうかと思ったり聖剣伝説にも引かれたり、結局スクウェアマンセーなアフォがここに居ます。

というわけで↓でも聞いてみましょう
バンドでFFメドレー 『植松伸夫の奏でる The Black Mages 』
YOUTUBE動画へのリンク集です。CDホスィィィィィィ

車内のCDがこんなCDばっかりです…ほとんど同人モノだし。

trackback

comment


<<MNP-頑張れ携帯屋www HOME TOP 全国大会を見てた。>>