全国大会を見てた。

前回の記事の通り、なんとか覇者になりました。デッキも愛用の呉バラでいけました。ええ、R周瑜とR孫策の厨カードコンビっすよ?

やっぱり調子のいいときは一気にやらないといけないみたいですね。

で、たつを君に週末誘われていたんですが、どうにも体調が不安っつーかダメだったとかイロイロなものが不足してたので家でおとなしく全国大会を見てました。

必殺の炎、放つのはNowだ!とか
アシミニなむー…とか
大軍師の槍撃TUEEEEEEEEEEE!とか
決勝が厨デッキどうしかよwwwwとか
はいはい、馬騰馬騰とか

ひたすら張り付いてたらまた体調が悪化してる気がするのはなぜでしょうか?

そんな感じでちょっと三国志やりたいんですが、やっぱり健康とかお金とか無いのでせめて給料日まで我慢我慢・・・・

trackback

comment


<<だるい人 HOME TOP それが宿命・・・>>