スポンサーサイト


それが宿命・・・

というわけで、月火と無理して会社に行ってみたものの、コレは寝たほうがイイナということで水曜日はひたすら寝てました。途中で寝るのも飽きたけど。

で、ついでにヘッドランプが切れた原因を調べに修理屋さんへ。
が、たしか火曜の帰りはふつーにランプが点いてましたよ??

調査の結果、ランプを固定するための板バネが緩んでいた様子。で、そのバネを通してアースを取るため、接触不良で点かなかったようです。火曜日は接触位置がよかったようで。

「こんな固定方法は初めてみたわ。また起こるだろーけど、生まれもった宿命だなーこりゃ」

と、まぁどうやら特殊な事情らしいです。

ついでに医者とか銀行とか本屋さんとか行こうと思っていたんですが、修理屋さんに「あとから届けに行くから家で寝てなー」といわれて車を取られちゃった(歩いて5分で帰れる)ので、帰ってからはさらにヒマでしたよwwwww

あ、そういえば。
20061019.jpg

統一完了。最後が十三州だったのはセガからの情けか?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<全国大会を見てた。 HOME TOP やほーーーい>>
