やほーーーい

日曜日はイベントでした。
土曜日は丸一日使って買出し→自宅作業で寝たのが27時過ぎごろ。朝は7時過ぎにはなんとかおきてロクに飯も食わずにちるちゃんたちを拾って会場へゴー。トイレに入ってたら幻から電話があったので超適当に「2000秒くらい待ってwww」といったら律儀に2000秒数えてたり、思ったより時間がぴったりだったりで驚きつつ入場。

で、人一杯で暑くて、このために買ったブーツは足がきつくて、銀髪ロンゲはごめんなさいってほど似合わないくて、総監督には大変申し訳なかったです。とはいえ、あわせをやるのは大変楽しいですね。一週間で2着衣装を用意したさえちゃんの高速裁縫術(違う)には感心しきりです。

そのご、公園でだーらだーらとすごし、ちるちゃんをもう一回拾ってバイキングへごー。なっとちゃんがペースを乱さずもくもくともぐもぐ食べてるさまはとても可愛かったですよwwww

ゲーセンで、ちょこちょこゲームをやりましたよ。お菓子落とすげーむのお金の吸い込みっぷりはいつみても吃驚です。フィニッシュはお金を入れて落下口が開いた衝撃で菓子タワーが陥落しました。はるせさんはバスケといいおいしいトコ持っていきすぎだとおもいますwww

さむかぜ に あたって 身体も 冷えてきたし、 前日 遊びすぎ だし、はやくかえりました。くるま の らんぷ が片方 切れて ました。

で、

日が変わって かぜを引いた ようです。

むり に しゅっきん しない ほうが やっぱり いいのかな?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<それが宿命・・・ HOME TOP どらごんず ゆうしょう おめ。>>