どらごんず ゆうしょう おめ。

弟のシャウトと、現場に居たらしい兄上の盛り上がりっぷりをよそに

寝てました。

だって眠いんだもん。

○メイド喫茶も萌えるが…
なーご なーご
たまらん。写真だけでも満足満足。
名古屋の猫喫茶だそうです。子猫の愛くるしさも良いが、やっぱり貫禄のある猫が良いなwww

○寿司狂い
痴漢男
原点はVIPスレ。大体2年前のお話。それを漫画化中。話の始まりは名前のとおりですよ。
で、「女の子と回らない寿司を喰う」というシーンがあるのだが、その寿司屋の名前。
いやだって店員がこの有様

○ネタ好きにお知らせ。
マウンテン休業のおしらせ
2006年11月6日から、店舗改装だそうです。新築の匂いと名物料理の香りがミックスされるとどんな世界になるんでしょうかね?あのネチョっとした床も綺麗になるよね?

trackback

comment


<<やほーーーい HOME TOP 刃物祭りだお>>