スポンサーサイト


刃物祭りだお

と、いうわけで刃物祭りでした。
ここ数年を見てみると、日本刀とかその辺の展示が減ってる気がします。

ナビがあるのに道に迷う柳刃氏(まぁ、目印の名前を正確に伝えなかったおいらにも問題はあるが)となんとか無事合流。今年はいい天気で結構な人出な様子です。



風が強ぇぇぇえっぇえっぇぇぇぇ。

展示物が飛ばされそうな勢い、屋台のあんちゃんも大変そうな雰囲気。風に当てられて体力がへるぅぅぅとか思いつつも、皆さんそれぞれ欲しいものが買えたと思います。

ふくのから揚げとか、飴玉とか。

せっかくなので日本刀鍛錬の実演を見に行くことに。途中で居合いの演舞とかあったのでそっちも必死に見てました。いや、★流れとかは見れませんヨwwww日本刀鍛錬はもうずっと人多すぎ。いや、ホントに多すぎ。一応カメラがおいてあってモニターで見れたんですが、モニターに一番近くに陣取ったカップルがずーっと突っ立っててよくみえねぇ。背が高い人ってイイデスネ。

一通り見たらショッピングモールのフードコートでひと段落。
この後どうするか考えようとしたら
「当初の予定通り、りゅーの家でカレーパーティだろ?」(by柳刃)
ってことで買い物してから我が家へGO。

買ってきた食材
カレーセット
+シメジ
+たらこ

…たらこ?

というわけでひたすらカレーを作ることに。フツーのカレーだおwwwタラコ入ってるけどな。煮込んでるときにタラコぶち込んだらあんまり変化なさそうだったのに、ルゥを溶かしたらすごいことに。

カレーに浮ぶ無数のタラコwwwwwwwwwwww

食べてみたらぜんぜんフツーのカレーでした。たまにたらこブロックがある以外は。おいらはたらこブロックにはあたりませんでしたけどね。

その後は、ネコで遊んだり、カタンをやったり、幻とヒロポンが来たり、三國無双だったり。流石に皆さん家が遠いためか、早めに帰って行きました。お疲れ様でした。

まとめ
・た~らこ~た~らこ~
・クリオネ
・結局おいら三日間連続カレー。

おまけ
20061008.jpg

スポンサーサイト

trackback

comment

(>ω<)

可愛い~ぃ☆
アイちゃんにはホント癒されましたよ。

あ、カレー美味かったです!

  • 2006/10/13
  • edit

<<どらごんず ゆうしょう おめ。 HOME TOP 腹減ったぞぉぉぉぉ>>
