回ってるらしい。

業務連絡。
刃物祭りに来る人へ。
駐車場は市役所、文化会館、若しくはユニーへこっそりって感じですか?一旦ジャスコに集合するのも手かと思います。

日本刀の鍛錬が見たい場合、実演は10時30分、13時30分、15時です。赤熱した鉄の塊が観客席に飛んでいく様を見れるかも知れません。(いや、ちゃんとシールドがあるから大丈夫だよwww)

本題、ばとんー。

誤認の人に回ってるバトンに答えてみる。
なんか以前やった気がするけど…まーいいや。


●最初に回す5人を書いておく

>>999
 
●お名前は?

 りゅー。カレーの人のようです。

●おいくつですか?

 皇紀2639生

●ご職業は?

 電脳土方ことPG

●ご趣味は?

 ゲーム、コスプレ、最近サバゲ?
 どう見てもヲタクです、ほn(ry 

●好きな異性のタイプは?

 猫。

●何か資格持ってますか?

 基本情報処理
 ソフトウェア開発技術者
 …もっと増やさないとねー。

●何か悩みありますか?

 貯金したいお

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き カレー
 嫌い ピーマン
 子供です。

●あなたが一番愛する人へ

 身近で悩んでる人をみると意識せざるをえないですねー。

●回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介を簡単にお願いします。

 >>1000


trackback

comment


<<腹減ったぞぉぉぉぉ HOME TOP そして日曜日。>>