そして日曜日。

そして、絶対的に寝不足かと思われた日曜日の朝。
ふと気づくと外は雨でした。

これじゃサバゲ無理だなーとか思いつつ、リーダー柳刃氏に電話してたら…「10時からインドアやるみたいだぞ」ということで初インドア戦に参加することになりました。

コレでHi-CAPAが役に立つぜ!!
イロイロと準備をして戦闘開始…

敵との距離近ッ!!
近いだけあってヒットすると痛ェ!

肉体的疲労は少ないものの、緊張感に伴う精神的疲労が凄かったです。

やーでも、楽しいわ。
今度はもうちょっと積極的に行かないとねー。

事例 #1
Hitすると痛いから引き気味にプレイ。
結局なーんも起こらずに終了…

事例 #2
隠れてるつもりなのに、頭頂部にヒット。
しかも開始1分程度。

事例 #3
あの角をキープだ!っとダッシュしたら同じことを考えてる敵と鉢合わせ。てきとーに乱射。あれ?俺はHITしてないの??相手もHITしてないの??

事例 #4
いつもあそこに誰か陣取ってるから狙って撃ってやる!!
と思ったら逆光で見えねぇぇぇぇぇぇぇ(ちょうど後ろ照明があった)

フィールド戦とは違った楽しさがありました。
またやりたいッス。

その後、半ば強引にインドア戦に誘った先輩を街へ送りつつ、自分も自宅へ帰宅。家に帰ってきたのは大体6時過ぎぐらい。こんな時間に帰ってくるとはまったく思ってなかった母親が「メシを作るがよい」とのご命令を下されたので食材を買出しに。

よーし、パパカルボナーラ作っちゃうぞー!

どこか食いにいった方が安上がりだったんじゃね?とかいうちょっとステキな値段になりましたが、まぁ、作りたいものの食材だけ買ったわけじゃないし。

ツーワケで調理開始。

…それっぽいのが完成。
食べてみた感想は「サイゼリアのってこんな感じじゃね?」
反省点
・あのフライパンで3人前を作るのは至難の業。
・もうちょっとソースを作ったほうがよかった。
・絶対パスタ茹で過ぎ。柔らか過ぎた。

と、振り返るとえらいボリュームの土日ですな。
来週は刃物祭りです。それはそれで楽しみです。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<回ってるらしい。 HOME TOP 秋刀魚焼いても家焼くな!>>