無駄遣い

してぇーーーーー!!

とか言いながら蟲師をちまちま買い集め始めた無駄遣いKINGです。こんばんわ。あれ?夏に兄上から「機動戦士ガンダム THE ORIGINを買い揃えなさい。法事のときに読むから」とか言われたような気がしないでもないぞ?あーむりむり。だって13巻くらいまで出てるんだっけ?蟲師ならその半分だしな!!

結局そのうち両方そろってると思うけどな。
あと本棚も増やさないとなwwwwwwww

どうにもここ数ヶ月、残業しないで過ごしてたので貯金が明らかに目減りしてるのを目の当たりにしたんですよ。てーか、ひと月の高速代が万超えてたり、気が付いたらDSLiteがあったり、東京で見栄はって旨いチョコお土産に買ってみたりしてたから…。

とまぁ、いままで思う存分無駄遣いしていたわけで、今後の生活考えるなら絞ることも覚えないといけないよっ!ってことで小遣い帳アプリとか使いながら管理しようかなーとか何とか…

¥2800 5勝6敗

たった90分でコレか…○| ̄|_
結局、とまらない予感だぞ♪(三国志大戦が)

中華統一できれば幾分増しになりそうですけどねー(現在統一戦1勝1敗wwww)

trackback

comment

ああ

えと、月に決めた金額以外すべて貯金しましょう。

自分はおかげで、今までのような生活ができなくなりますたw

  • 2006/09/28
  • 柳刃
  • edit

ガンバッテクダサイ

それをやろうとしてこんな状況に陥ってるデスヨwww

しかも、「先月のクレカ分をペイすら出来ない」貯金額。そりゃ使いすぎだなってことです。

いや、コミケのホテル代が大きすぎるんだが…そして来月はDS代が来るのか…orz

  • 2006/09/29
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

<<暗闇に浮ぶ死体の顔 HOME TOP 困ったときの近況報告。>>