ここ最近読んだお話。

喰霊とか、とかげとか、蟲師とか、なんか妖怪ぽいものに最近当たります。いや、さえちゃんが選んだ本ばっかりですが。

おいらがネットで見かけたお話です。

首がもげたキリン(日刊スレッドガイド)
童話です。海外の童話か、名無しさんの創作かは解りかねますが心を打つものがあります。

原子力潜水艦とマンボウを交換したww(日刊スレッドガイド)
>>1曰く「朝見た夢が強烈だったからこんなスレタイにした」とびっくりするほど適当なスレだったのに、創作小説が連載されるスレに。いや、このお話が面白くて、惹きこまれて…

会社で午前中つぶしてた(´・ω・`)


幼なじみとセクロスしたいんだが(はいでぃんぐ!)長イヨ!

性格が最悪な幼なじみをもってる
顔だけはいいのでセクロスしてやりたい
部屋の明かりついてるからまだおきてる
とりあえずメールするから安価頼む

幼馴染、同じ学校、同じクラス、ツンデレ同士。これなんてエロゲ?あれか、事実は小説よりも奇なりってヤツか。セクロスだけのつもりがスレの勢いで普通に付き合うことに…そして。なんだこの青春んんんんんんんんんんんn!!

相変わらず、たまに超絶クオリティが現れますね。
面白いお話ならば、それだけで良いのです。

trackback

comment

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1


<<困ったときの近況報告。 HOME TOP めずらしく。>>