イベントから。

三連休。土曜日は次の日の準備を少ししつつ、ペルソナをやりつつ、母上と夕飯を食べに行ったらどう見ても喰いすぎだったりしつつ、すごしておりました。で、日曜日。イベントでした。

今回もSAMURAI7のヒョーゴをやることに。他にやるのがなかったからさぁ…またもや身内にキモイキモイいわれること請け合いです。ぶー。

琥麗さんと幻に「シュタイン先生持ってきてないの?」といわれました。ちゃんと事前に言えYO!blogにそれっぽく書いてもそこまで意識しないYO!とか文句も言いましたが、シュタイン先生はまたやりたいのでぜひ声をかけてください。あと、ズラをもうちょっと弄らんといけませんががが。

で、ヒョーゴに着替えました。今回はさえちゃんがサムライスペースを取っていたので、そこで仕上げ。髪の毛のセットは相変わらず大変そうでご迷惑をおかけします。

今回も思った以上の方々に声をかけていただけました。男性に「珍しいですよね!すごいッス!」って言われたときには結構うれしかったですよ。こんなキモイマイナーキャラに声をかけていただいたり、写真を撮ってくださる皆様にはイロイロ励まされます。ありがとう。

で、本題。

イベントも終了して、先月から予定しているBBQをやるかどうか悩みどころ。だって台風近づいてるし、すごい風だし、曇りまくりだし。

結局大丈夫!ってことになったらしく、主催メンバーが買い出しにおいてかれた女性陣はコンビニに。おいらは一人荷物番…。ひとり切なくFF3のレベルアップをちまちまやってました。風が強くて顔が寒い。

AOさんの知り合いの方とイロイロ話をしてたら、どうやらAOさんがカンベエをやるならば、シチロージとヘイハチとカツシロウのコスを予定しているらしいという情報をゲット。コレでサムライ仲間が増えるかも知れません。さえちゃん頑張れ。

日も暮れて外灯がついた頃に買出し組みが帰還。さっそく準備をすることに…ってなんじゃこの人数はwwwwwww20人以上?コンロ1個しか無いですよ??まぁそんなことを言われても仕方ないので、頑張る人たちが無事火を起こし、肉を焼き始めて、ちょいと経ったあたりで雨が、雨が、雨がwwwwww藤棚の下に移動して雨をしのぎつつ、ちょっと照明が足らない状態でひたすら焼く→喰う→駄弁るのコンボ。明らかに喰いすぎてる人とか、肉に辿りつけない人とか、イロイロ居たようですが、雨にも負けず、風にも負けず、楽しめたから良いんじゃない?片付け手伝えなくて申し訳なかったです…

その後はファミレスへ移動してまたーり。
るーさんとイロイロ話してるうちにいい時間になったので解散と相成りました。もう一個のテーブルの盛り上がりが気になったファミレスでした。

まとめ。
・るーさんと柳刃さんは似てる。
・るーさんとおいらも似てる。
・「三兄弟?」らしい???
スポンサーサイト

trackback

comment


<<めずらしく。 HOME TOP ねーむーいー・・・>>