ねーむーいー・・・

このところずーっと仕事中眠くてかなわん。

原因は解り切ってるけど。

>P3はじめました。
まだ中間テストが終わったばかりです。
ものすごく順平に共感がもてるのはなぜでしょうか?

>と、いうことは…
FF3は一応クリアしました。
でもたまねぎ剣士が超強くなるまでは流石にやってられない気がします。全ジョブの専用武器も然り。ラストは手裏剣投げまくりで余裕でした。

>覇者への道
遠そうです。侵攻-400ってでかすぎね?失敗したら2連勝しないと再挑戦できません。コレさえ乗り切れば県内ランキングは硬いのにっ…!!やっぱり困ったときの赤壁砲ですか。この制圧戦は毎回赤壁入りで乗り切ってきたし…。あと、ホームで10時以降はなんとなく制圧成功しやすいのでそこが狙い目かも知れませんね。

>日曜日
イベントですが、やる(やりたい)コスが特にありません。
またヒョーゴかなぁ…

>眠い。
そりゃ毎晩2時までゲームしてりゃ眠いですよ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<イベントから。 HOME TOP 全てを灰燼と帰さしめよ!>>