全てを灰燼と帰さしめよ!

Ver2.01を触ってみましたよ!こんなに弓が頼りになるなんて!!
端っこから夏侯月姫が攻めてきても柵越しの虞翻にお任せです。

つーわけで久しぶりに遠出して、めったに合わない人々と会ってました。でもやっぱり三国志大戦しかやってねーよwww

幻と店内対戦したんですが、ラストの7枚天啓で見事に押し切られそうでヒヤヒヤしてました。もう防衛諦めて逆サイドから追加の城ダメ期待というかなり綱渡りな対応。もし、1,2枚天啓に入れてないorもう残り10カウントくらいまで天啓を我慢されてたら綺麗に逆転負けされてたと思うよ。てか、2回も反計食らったのに勝ってるしな…

こうやってひたすら呉で柵弓を使い込んでたお陰か、すけるた氏の弓の運用をみてもきゅもきゅすることが。騎馬で徐盛の弓を集めてから戦線をあげればうまく攻撃できたんじゃないかなーとか、タゲを切り替えたらそのまま馬で柵破壊とか…ん、?周泰?しらんがな(´・ω・`)
しかし特攻大号令面白いっすね。てか気持ちイイですね。ぜひ陥陣営も使ってください。

で、同じく弓柵のたつを君のデッキと店内対戦したら勝てる気がしないんですががが。とおもったら魯粛と于吉と雷水計の面白デッキ。「なんでガチデッキよ!」とか言われたんですが、ごめんね、幻のあとでデッキ変えられないの。せめて兵法を衝軍とか遠弓にするべきでした。あと丞相様の豪雷を喰らって見るべきでした。

知力1のヤツ。

とまぁ、幻からR甘寧を譲り受けてから上手いこと全国で勝てたため、もうすぐもうすぐ県内ランキングの最後のページに入れそうになってきました。…て、最後のプレイが別の県じゃナイデスカ。頑張って覇者になりますよ!!
スポンサーサイト

trackback

comment

弓の運用?

弓に対する運用の話になってる気が。
もちろん弓の運用も下手でしたが。

おとりの騎馬1体に集めるのは頭ではわかってるんですが、
どうにも誰に集まってるのか把握して無かったりのヘタレです。

かくなる上は丞相様自らの手ほどきを受けるために毎週こちらに出陣をw

次は俺とも店内対戦よろしく。

  • 2006/09/13
  • すけるた
  • edit

弓への運用。

そうなってますね…あれ?おかしいな。
所詮この程度の丞相です。鹿馬ですから。

>出張丞相様
今回行けたのは次の日が1時間遅く起きても問題ないからだったのです。寝たのは2時半だったしなー。毎週とかイロイロ厳しいですよ。行きたいのはやまやまですが。

>あのときの状況。
なんか徐盛に撃たれるのが怖くて弓ラインが下がっていた様な気がしたんです。
少しでも貂蝉の兵力を削っていたなら大水計でいけたはず…向こうもこっちも士気7消費でOK。

>誰が射られてるんだ!
兵力の減っていくヤツが射られています。減ってからいつも気づいています。減ってなけりゃオーラ騎馬に当たってるんじゃないですか?とかそんな感覚。

そんな適当だからおいらの周泰が帰れないんですwww撤退数No1は伊達じゃない!(478回)次点は孫策の436回でした。メインアタッカー死にすぎwww

  • 2006/09/13
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

へやー

>メインアタッカー死にすぎwww
志村ー!計略、計略!

  • 2006/09/13
  • すけるた
  • edit

わざわざ

計略抜きの撤退数を計算してみたよ!
策となんとかさんは旧カード使っていたからめんどくさかったよ!


撤退454回 - 計略191回 = 263回

なんとか
撤退481回 - 計略142回 = 339回

ちなみに時点は韓当の329回。
やっぱり周泰落ちすぎwwwwww

  • 2006/09/15
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

<<ねーむーいー・・・ HOME TOP 闘え!GJ!!>>