闘え!GJ!!

夏は、夜に台所に水を飲みに行くとかなりの確立でヤツが居るので大嫌いな季節です。

そうそう、G。黒いヤツ。
まな板に向かってGJかけるのはイロイロためらいががががががが。それ以前においらは超絶虫嫌いなので射程距離に接近することすらダメです。てかコオロギすらダメ。蝉とか庭の木に群生してるの見たりして無理。いや、ほんとムシはカンベン。ムシキングなんぞ流行るな。

で、どうやら某所にGの天国があるようです。

youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs
うわぁぁぁぁぁぁきめぇっぇぇぇぇぇぇぇぇえ

この動画を見た有志たちがオフを決行したようです。
あふたーれぽーと
YouTube動画

あqwsせdrftgyふじこlp;ズームするなぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ

勘弁して下さい(とか言いながら最後まで見たけど)
貴方の近くのマンホールもこうなってるのかもしれませんね…

GJ=ゴキジェット

trackback

comment


<<全てを灰燼と帰さしめよ! HOME TOP 軽犯罪か銃刀法違反>>