赤壁2連発はカンベン

微妙な時間に三国志大戦をやったら同じ人と三連続であたりました。しかも相手も呉バラ。1回目は勝てたものの、2回目、3回目は負けちゃいました。

…勝ち→負け→負けって流れが
「先ほどの戦いで貴様の動きは見切った!もう貴様に負けることはないッ!!」って思われてそうでなんだかとっても悔しいんですが、俺だけですか、そうですか。

3戦目は無理矢理攻めて火計使わなけりゃ勝てたと思うんだが…赤壁×2で負けました。はい、士気計算ミスってましたよ。まぁ、自分が周瑜使ってるときは常套手段ですが(^^;;;;;;

そういえば「一騎討ちなんて無ければいいのに」とよく言っているすけるた氏ですが…おいらもこんなことがありましたよ。

相手槍6本大徳デッキ。こっちは2コス弓を徐盛にして柵4枚
開幕、左は韓当、徐盛の弓と孫策の乱戦で柵を守りつつ防衛、右は周泰に任せる。その間足の速い虞翻でこっそり端攻城。

で、一騎討ち。関銀屏VS周泰

武力3なら何とかって…勇猛もってるじゃん!…敗北…
むろん、大きな穴を開けられた布陣で対抗できるわけも無く、士気が5貯まるまではボッコボコ…後半盛り返そうにもワラワラ防衛でダメージ削りきれず…あとで城ダメージを見てみると

関銀屏 城ダメ 50くらい

一騎討ちなんて無ければいいのに('A`)
最近ホントに一騎討ちの勝率が低くて…

と、バージョンアップしてることをほとんど無視して話をしてますが、だってまだ触ってないしね。
弓が相当強くなってるみたいですが。そうなると突破力の無い呉も困るから不思議だ。
流星デッキに勝てないのよ…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<軽犯罪か銃刀法違反 HOME TOP イベントでしたお>>