イベントでしたお

でも、カテゴリはゲーム。

あーDグレのクロウリーやってました。
イロイロ失敗気味で結構しょんぼりーでした。

以上コスレポ終わり。


で、本題ですよ。
AO氏とFF3の手紙交換をするためにDSを持ってきていたんですね。

そしたらるーさんもDSを持ってきてたらしく、疲れてさっさと私服に着替えた後にダウンロードプレイでテトリスの対戦をやってみる。

うわーおもすれーwwwwwww

そのうちAO氏も加わってベンチに並んで座ってDSをする野郎3人組(しかも必死)おまえら、せっかくイベント来たのなら写真撮ったりしとってやつですよ。

しばらく遊んだらピクトチャットの面白さに目覚める3人組。
とても声に出して話せないような事を手書きで伝えてはしゃぐ3人組。
食いつきのいい情報を流すとイキナリあたりを見回す3人組。

どう見てもキモイです。本当にありがとうございました。

その後、メシを食いにバイキングへ。
そこでもピクトチャットを立ち上げ、遠くのテーブルから指示を出したりしてはしゃぐいい大人たちwwwwwカラオケに移動したあとも、爆音で聞こえないからとピクトチャットで会話するヤツラ。

お前ら普通に喋れよwwww
終盤にいたっては

誰かが適当に絵を描く

勝手にセリフつける

DS大喜利開始

だから普通におしゃべりしろよwww

ふだんピクトチャットなんかする相手が居ないからってここぞとばかりにはしゃぎまくるヒトたちでした。

結論:DSは神
スポンサーサイト

trackback

comment


<<赤壁2連発はカンベン HOME TOP FF III 1more>>