FFIII

FF3が届いてしばらく。
外界が復活するまでは進みました。

水のクリスタルの力でバイキングとか竜騎士とか魔剣士になれるんですが…鎧をナイトの鎧以外を売っぱらってるバカが一人。しかも店にはバイキングメイルとやらしかNEEEEEE。
所持アイテムに制限があるゲームも久しぶりなので戸惑ってます。

とゆーわけで、FF3ですよ、なつかしくて しにそうです。自宅に本体が無かったため、ラスト近くのダンジョンでは帰宅時間との勝負でしたwwwwwww懐かしい音楽を聞き逃したくないのでわざわざヘッドフォンを使ってまでプレイしたり。あー懐かしい曲がイッパイ。

最近のヌルいゲームになれたためか、難易度が以前より高く設定してあるのかわかりませんが、毎度毎度ボスとギリギリの戦いで非常に緊迫感があってよいですね。優しいセーブポイントなんかねーし。ろくに準備する前にハイン城に拉致られた時はあせった…

最後にやったFF3は「アイテム練成裏技でバハムートに会う頃にはオニオンシリーズそろえて俺超TUEEEEEEEEE」プレイしてました。一番大変だったのは序盤にポーション99個集めることだったかと思います。

うん、なつかしくて しにそうです。思い出がいっぱい。
あと、レフィアたんに萌えしにs
うちのレフィアたんは何故かモンクです。

追伸:030141751907 たぶん、こう。お手紙ちょうだい。
な、Kermount。君はきっとソフトも設備もあるはずだー!
スポンサーサイト

trackback

comment


<<FF III 1more HOME TOP 二日目ー。>>