二日目ー。

前日の帰り、AOさんに言われた一言は「あしたはキモイのやるの?」でした。(挨拶)りゅーです、こんばんわ。

ということで、夏コミ同様サムライ7のヒョーゴをやりました。
身内からは「キモイ」「オカマ」「マイナーすぎ」と散々な評価な上、夏コミでもあんまりわかってくれる人が居ない(日がずれてたのもあるかもしれないケド)ので微妙ですが、もう一回やりました。

相変わらず着るのに手間のかかる衣装(工夫不足なだけだけど…)とてもじゃないと一人で作れない髪形なので、全体的に一緒にキュウゾウやっていたさえちゃんに手伝ってもらってました。ナサケネー。

結果として、いろんな人に写真を取ってもらえてうれしかったです。
こんなキモイ人とってくれてありがとうございましたー。

印象に残ったこと。
・男性の方ですか?って念押された。夏コミでも「男性の方だー」とか驚かれたけど、そんなに男性サムライ7レイヤー居ないのか…(´・ω・`)
・地毛ですか?って言われた。ハーフウィッグの境目を上手いこと地毛で隠してます。この辺はさえちゃんの器用さのお陰です。
・やっぱり身内にはキモイといわれたwwwwwwwwwwwwww

着替えの時に簪の飾りが折れてることに気づきました。
また作り直さないと…_| ̄|○

で、その後はまたーりアフター。
公園でふらふらしてたけど、あんまり腹が減ったので先にメシを喰いつつ、ふーらふーらショッピング。アニメイトで見かけたハルヒのEDのTシャツ(5人の決めポーズが黒字に白のシルエットでプリントされているヤツ)にかなーり心惹かれたりしました。最近発足した「アニTを着こなす会」に参加するために、初心者用として調度良いんじゃないかと思ったり。

9時回ってから公園組とファミレスで再合流。どうやらホントにスイカ割りやってたようです。スイカ割するなら獲物はそれなりに太くないといけないよ!前日の花火の写真みたりとか、イロイロ雑談して帰宅しました。

いやー、眠かった眠かった。
寝そうになる→仮眠→まだ眠い→仮眠…結局家に着いたのは2時過ぎだったおwwっうぇwwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<FFIII HOME TOP イベント-1日目>>