スポンサーサイト


GWの日記。

ちーとも更新されてないのはゴールデンウィークだったからです。
何やってたかって基本的に寝てました。りゅーです。こんばんわ。

この記事は6日に思い出しつつ、2日付で更新してます。

1日に高校時代の友人達と久しぶりに集まりました。
「じゃぁ1日に集合で」
「時間は?」
「昼ごろかな」
「なにする?」
「そのとき考えるってことで」
何時もこんな感じです。

昨年末集まった時に「TRPGしようZE」と言ってた気もしますが、そんなものは華麗にスルーですよ。

すごく時間ばらばらに5人集合→お好み焼き食いつつ一人日本酒酔っ払い→カラオケでのど死亡→300円でゲーセンと果てしなく自虐なコースで遊んでました。金下ろすの忘れたんだよ!!

名古屋在住の友人が明日仕事なので戻らなきゃいけないと言うことで適度な時間に解散することに。まぁ、2日が休みなのが俺だけなんだがな。彼を最寄の駅まで送って帰路に着いたところ電話が…

「名古屋行きの電車が無い」

やったぜ!これが26歳クオリティ!!

「名古屋へ送る派(ノリ重視)」と「明日は仕事だぜ?朝イチで帰ってくれ派(堅実)」で微妙に不毛な言い争いをしたが、本人の意向で「朝イチ」ということに。当人そういったんだからそうしようぜ。

解散した時には既に12時過ぎ。皆さんお疲れさまでした。

名古屋友人は明日休みのオイラが引き受けることにして自宅へ向かいましたが、(わざわざ早起きマンドクセ)と思い立ったところで高速道路への緑の標識が目に入りました。

「いーよ。送っていくから。その代わりこのクソみたいなCDを堪能しやがれ!!」
とエロゲと電波なBGMを1時間みっちり仕込んだCD-Rをぶち込んで高速道路を突っ走っていきました。小牧経由でわざわざ名古屋高速を利用して、彼のアパートへ付いたのは25時過ぎ。

あとは一人で深夜のドライブを楽しみつつ帰宅しました。
そうそう、ゲーセンの時点で既に所持金が2ケタだったのでお茶すら変えなかったけどな。
(東名はクレジットカード、名古屋高速は友人に交通費ってことで…)
自宅についたら26時でした。あれ?名古屋高速使ってないのに所要時間が変わらないのは何故だろう…(笑)

なんだ、オービスだけはカンベンな。(いや、ひっかかってねぇけど)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<呂布が来たぞぉぉぉぉ!! HOME TOP 好きだからこそ踏む地雷>>
