イベント-1日目

っつっても1時から仕事なんじゃーい!!

というわけで、4時終了とか思われてた仕事が結局5時半までかかり、支度をして出発したのは7時前。電話とか、メールで「みんなどうよ?」って連絡を取り、手早くメシを喰ったりしながら集合場所へ行ってみると

公園の外灯の下でBBQやってる10人以上の男女発見。

ちょwwwwwwwwこのメンツの多さはなんだwwwwwww

付いた頃にはすでにBBQ自体は終了していたので、次のイベント「2年前の花火」を開始。在庫一掃セールですか、そうですか。

風が強くて火種が維持できないので、あまっていた炭になんとか火をつけようと悪戦苦闘をする野郎ドモ。「なんか着火剤ないのかなぁ」とか言っていたら後から駆けつけた幻くんが用意してくれました。
20060828.jpg
「紅蓮の炎、とくと味わえ」(セガさんゴメン)

結局炭火は復活しませんでした。

あー、あとよい子はこんな花火やっちゃだめだよwww
・一気にたくさん持ってプレイ
・打ち上げ花火を手に持ってプレイ
・打ち上げ花火を逆さにしてプレイ
・噴出花火を口に咥えてプレイ
いえ、見てるこちらは非常に楽しかったので問題ないですww


trackback

comment


<<二日目ー。 HOME TOP お、お、お>>