スポンサーサイト


びっくりするほどアウトドア!!

柳刃氏に誘われて、誤認ファイブの豊橋組メンバーを含めたメンツで遊ぶこととなりました。
超絶インドア指向のりゅーです。こんばんわ。

午前中はサバイバルゲームに参加。前日の夜は夜でステキなハプニングがあったようですが、知ったこっちゃありませんwww

このクソ暑い真夏に迷彩をばっちり着込んで河川敷の藪の中でごそごそ動くという体力のないおいらにホントに出来るのかどうか不安でしたが…実際にやっているとゲーム中は緊張感からか結構平気。陽の当たる所で待機していると結構辛いものがありますが…。顔を汗がだらだらと流れ落ちるってのは久しぶりに体験しました。

あー、戦績はまったくダメダメでしたよー。

その後、昼メシを喰って柳刃宅へ帰還。
川で遊ぼうという意見が出ていたようですが、夕立のごとき雨が降ってきたので中止。以前撮っていたビデオをだらだら見て休んでました。

ビデオのネタも尽きた頃、雨もやんだので川へ釣りとかやってみるように移動開始。
20060820a.jpg
釣りをする柳刃氏。
自然の中で待ったりと釣竿たらしてるだけの2時間程度。釣れたのはブルーギル1匹のみ。柳刃氏曰く「土日中人間にいじめられてきたんだ、そう簡単に食いつかんな」だそうです。ああ、おいらこのとき生まれて初めて釣竿握りましたよ。

帰り際になって「川に足だけでも入れてこない?気持ちいいぞ」と意見が出たので水の綺麗な上流へ移動、靴を脱いでズボンの裾をあげて冷たい流れに足をつけてまったり楽しんでいると…

「テンションあがってきたー!」ざばーん!!
20060820b.jpg

ダイブするヒロポン氏

その後は皆トランクス+Tシャツモードになってずぶぬれになりながら川遊び。サバゲーの汗がいい感じに流れ落ちたんじゃないでしょうか?

もちろん換えのTシャツとかパンツなんぞ現場に持ってきてはいないので、皆ノーパンにズボン+上半身裸で車に乗り込んで窓を全開(エアコンだと寒い+川特有の匂い+釣り餌のミミズの匂いとか充満するから)で柳刃宅まで帰りました。

この時点で午後7時過ぎ。
午前中の疲れとか、豊橋組の帰宅時間が迫っているとかでここで解散しました。
おいらもまっすぐ帰って早めに寝たけどちっとも疲れが抜けてないよ!!
スポンサーサイト

trackback

comment


<<だるい・・・ HOME TOP 懲りずに三国志大戦>>
