俺のなつやすみ(四日目)

無事帰還して今日はゆっくり休むぞー!!!ということで朝もゆっくり寝ようとしたけど、あまりの暑さに目が覚める始末。だって2階は暑くなるのよ?で、風の通る1階でごろんとねっころがって…



……

………

気が付くと1時ごろでした。いや、途中メシ喰ったりしてたけどほとんど寝てるだけーww

3日間の疲れは結構なものだと思いました。

で、せっかくなので三国志大戦をやってきた。十一州になってすこーしつらくなってきた?目標は公式の県内ランキングに載せることだがマダマダ先は長いのう…てーか州で躓くあたりまだまだ未熟だな。

相変わらず赤壁バランスです。
R周瑜、R周泰、R孫策、UC韓当、UC虞翻
アキバのお陰で旧カードは周泰だけです。

呉夫人を虞翻に換えてみました。やってることは端攻城のみ、ならばアイテムで足が少しだけ速くなってる虞翻かなーと。もしものときのW火計で反計も安心?

冷静に考えるとこの低武力(6,7,7,3,1)でよく序盤を支えてるなぁって所ですか。柵3、伏兵1とはいえ、よくステルス赤壁+攻城に向かってるしなぁ…多分赤壁砲でダメージを無理矢理稼いでいるんだと思います。

で、この日の戦績は6勝5敗。
いい加減他のデッキを使って見るのもいいかも知れませんが、なんとも踏ん切りがつきません。

火計が無いと戦えないしwwwwwwww

州が上がってきたせいか、バカみたいに1列に並んでくる様なヤツは減ってきた気がします。昔はおいらも赤壁相手に一致団結して突っ込んだモンですがwwwwwwwやっぱりどうやって負けたかを三国志大戦.NETを眺めながら考えるとイロイロと学ぶことが多いです。

赤壁相手には兵の運用が一番の対策ですなー。
スポンサーサイト

trackback

comment

おつかれ様です

僕も久しぶりに秋葉原に行ってきましたが、なんか二次元と三次元の狭間にいるような気分でした。メイドさん普通に路地歩いてるんですけど…(^^;。友達と記念にメイド喫茶に行く事になり店内へ。最初は緊張しまくりでしたが、相方のあまりのくつろぎ様になんかこっちまで慣れてしまいました。その後、なんかやばいスイッチが入り、メイドという言葉に過剰に反応し始めます。「メイドさんの整体があるらしい」その言葉だけで合図は十分です。ボウケンジャーと化した僕たちに不可能はありません。整体だけではあきたらず、形に残るプレシャスを探し回り、メイドさんフィギュア等を買いあさります。至福のひとときでした。…帰ってから後悔しましたけど…。 あと、整体はフツーに気持ち良かったです。

  • 2006/08/18
  • hebe
  • edit

よしわかったwww

てーか、いたのかYOwwwwwww

後悔するくらいなら、買いあさったメイドカフェコレクション秋葉原編をください。ロハで。

  • 2006/08/18
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

<<懲りずに三国志大戦 HOME TOP 俺のなつやすみ(三日目)>>